ワセリンでまつ毛を伸ばすのは危険すぎる!効果がある○○とは?

ワセリンでまつ毛を長くしようとする注意点やまつ毛を1.4mm長くする 簡単で効果的な方法などご紹介します

まつ毛だけじゃないモテる女性の特徴

まつ毛がパッチリしていて、目元の
印象がある女性は女性からみても、
イイなぁって思ってしまいますよね。

でもモテる女性というのは、外見だけじゃなくて
内面でもいくつか共通点があるようです。

簡単にまとめてみましたので、良かったら
参考にしてみてください(^o^)丿

まぁ確かにね・・・って内容ですがwww


【モテる女性の特徴って?】

①いつも笑顔
笑顔をよく見せる女性は男性からしても
声をかけやすく、一緒にいても楽しいので
モテやすいです。

笑顔だけじゃんくて喜怒哀楽を表情に
出すのはモテる女性の特徴のようです。

反対に無表情の女性はモテないので
意識してみては?

②自分を大切にしている

「自分なんて」「どうせ」が口癖のい女性は
あまり男性ウケがよくないようです。

それよりも、自分を大切にしている人や、
まわりの意見に流されずに自尊心がある女性はモテます。

③女性らしさがある
女性らしさっていうと、反感をかうかもしれません(^_^;)

わたし自信、女性らしいなんて自分でも思えませんし(笑)

でも、「気がきく」「優しい」「笑顔」など
わざとらしくない「さりげなさ」を身につけたいなと
思いました。

あとは、多少のちょっとした遊び心があるくらいの
余裕があるほうが素敵女子といえそうです。

だから、自分に自信をもって表情豊かにいると
キラキラ輝いてみえるのかもしれません。

外見ももちろん大事ですが、内面も
ちょっと余裕をもってみませんか?
その余裕がセクシーにみえるかもしれませんね。